人気ブログランキング | 話題のタグを見る


硝子細工って飴みたいで美味しそうです!


by tahiri

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

D4U6春香

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Defence For You!#6春香【EDF2】

 完成しました。
 正直、設定厨以外全く楽しくないと思いますがw

 この世界観のモチーフは『ガンドッグ』というゲーム(TRPG)から得ています。あのゲームは民間の力が強くなっていましたが、この世界では国連が強くなったんですね。
 一応、EDF2的にも全く根拠のない設定、というわけではありません。EDFは平和維持軍として組織された云々、地球政府樹立にむけてかんぬん、等といった発言がながれたはずです。
 だから、これはちょっとした拡大解釈。まだ大丈夫。

 動画にも書きましたし、投稿者コメント(これが動画の中で適応される言葉なら、上のコメントは何て言えばいいんでしょうね? 上コメ?)にも書きましたが、世界観に限らず、質問、ご要望ありましたら、何でも言ってください。無理なこととネタバレ以外には対処します。
 ……いや、だんだん減っていく再生数とかに、悲しくなってきまして。
 面白い動画を、最後まで作り上げる、これが一番なのはわかってるんですけどねー。
 天帝に見限られた俺では無理でした、て話。

 さ、いつもどおりgdgdになってきたところで。
 いつも見てくださる方に、感謝を込めて。
by tahiri | 2008-10-29 23:43